*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
サッカー観戦
今日、Sちゃんが企画してくれた
日本vsデンマーク戦 皆で観戦&応援会 に参加してきました。

場所はIrvingにあるスポーツバーCHAMPPS

7519outside.jpg



やっぱり、大きい画面は迫力が違いました。
DSCN1412.jpg


3対1! 初決勝トーナメント進出!!
DSCN1416.jpg

サッカー詳しくない私ですが
素人目にもとっても楽しい試合でした。

なんとお店の方、日本が勝ったということで
ドリンク代をサービスしてくれました。

10人以上いたのに太っ腹!

いい人(店)だ.. ありがとーございますm(__)m


大勢での観戦はとても楽しかったです。
Sちゃん素敵な企画に感謝です♪

ありがとう


ーーーーーーーーーーーーーーー

なお、時を同じくして..

ぺい氏はUT内のトレーニングルームにて 観戦してたらしいです。

(たまたま居合わせた)
デンマーク人のとなりで。 


日本チームがナイスプレイをする度
「Shit !!!」とこぼされつつ 熱く応援したそうな。


ちなみにブラジル人が多いラボ
ブラジルが試合の日は、実験・仕事をとめて
ラボメンバー総動員でテレビを囲み応援してるそうです..
さすが。
国民的スポーツ(&国民性?)



次の試合は29日、楽しみですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サッカーと関係なく、英語の勉強を兼ねて
日本語で英語訳のついてる動画を探してたらたまたま見つけた動画。

結構ツボにはまってしまいました。


タモリ倶楽部の空耳アワーが好きな方は
きっと好みなはず..


空耳実況中継



「歯ブラシ ゴーシゴーシゴーーーーシ!」

「茂原まで自動で」

「冷房ボタン勝手におさないで」

「わずかな報酬は終わった後でな?」

「村から外れてるよ? あの人?」

「だって妻いるさ家に」


「恥さらし!」






実況者の肺活量もすごい。
実際なんて言ってるのか気になります。



世界は広いですね。
(よくわからない感想)










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
