*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
久しぶりのプール&BBQ
まだ6月だというのに

日中の最高温度

華氏 約100°(摂氏37℃以上)という

ど暑い今日この頃・・・です。 


ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな暑い熱い日は水と戯れたし..

ということで

先週末 BBQ@プールサイド に参加しました。

昼間は暑すぎるので夕方から集合。
DSCN1170.jpg


(他州は知りませんが、テキサスにある殆どのアパートには
居住者等が自由に利用できるプールがついていて、処によっては
BBQコンロがプールサイドに設置されてます。)

DSCN1166.jpg



かなり久しぶりにプール入りました。
DSCN1168.jpg

結構深く(深さ160cmくらい)びっくりしました。

ちなみに私、顔を水上に出したままの平泳ぎが苦手です。
頑張れば頑張るほど 潜水していきます。

どうやら、必死すぎるようです..
(もがきすぎ? それは×2スムーズに.. 犬かきへと変化)



プール思ってた以上に広かった。
DSCN1174.jpg


シャチョーもプールサイドの雰囲気とBBQの匂いを満喫されてました。
DSCN1199.jpg


ちなみにシャチョー この日の装いは
勝負前かけ (キンタロー):ぺい氏実家から頂きました。
DSCN1189.jpg
金髪セクシーガールに負けじと臨んだものの(なんせ背中は超大胆カット)
ひとり相撲に終わられたとのことです。


BBQ 美味しかったです。
DSCN1193.jpg


久々の焼き鳥
DSCN1192.jpg



この後、ゴミ置き場にアライグマが現れました。

リスや鴨はよく見かけますが、まさかこんな近所で
アライグマに会えるとは..

いいもの食べてそうな体つきしてました。


BBQ食べて一服後、水上バレー勝負に
力注ぎすぎて、気付いたら色んなところにスリ傷が..
DSCN1200.jpg

夕方6時頃からはじまり、夜11時頃まで楽しくあそべました。


尚、ここのプールにはジャクジーがついていて
最後冷えた体を温めて帰れるので有り難かったです。
(日本のスーパー銭湯ぽくて懐かしかった..)



ダラスでの夏

去年は恐怖のつわり真っ最中で辛い思い出ばかり..

なので
今年こそは楽しい思い出を作っていきたいです。










Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
