*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ラジオ体操第四
最近、朝起きたら

ラジオ体操第1・2をしてます。




参加スタンプを集めるべく一生懸命通った小学生の頃の夏を思い出しつつ

ささいなことですが、体を覚ますのに程良くて
なかなかいいものです。


でも先日、「もうちょっとやろうかな」と調子に乗って

第3、4とかってあるんだろうかと探してみたら..


ラヂオ体操第四 を発見。


「はじめてだけど、見ながら出来るだろう」と再生し臨んだらば


35秒あたりで挫折。



いや、ほんと無理です。



此れは 新手の競技ですか?

ネタですか?


0:40 「大きく反って~ 足を揃えます。つま先を左右に動かしましょう。」
スクリーンショット(2010-06-20 1.32.44)




0:55 「腕を鍛えながら股関節の運動~。 1,2~3ッ4!」
   「開脚! 開脚!」

スクリーンショット(2010-06-20 1.33.18)



1:05 「足をつかんでしっかり伸ばします。」   
スクリーンショット(2010-06-20 1.33.32)
椅子の方。
椅子はなんのために..。
 


「そのまま足で胸の鼓動を感じて~~」
スクリーンショット(2010-06-20 1.33.42)



「手を上げて~,, オーケーのサインッッッ!
スクリーンショット(2010-06-20 1.33.52)
オメデトウゴザイマス!




1:30 「上の人は、下の人を信頼して 駆け上がりましょう~~ッ♪」

スクリーンショット(2010-06-20 1.34.16)
もはやグループ競技です。



そして何故か最後はTAIKAN(スポンサー??)にズームイン

スクリーンショット(2010-06-20 1.34.33)
カメラマンの焦りかブレ気味笑



NHKとTAIKANにこんなに遊び心があるとは知りませんでした。



自信のある方、健康の維持増進にどうぞお役立て下さい。





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、確かCMやったと思います(笑)
私も初めて見た時は、目が釘付けに!!!
Re: No title
そうなんや〜
それ聞いてやっと「納得」&「安心?」。v-48
確かに注意して見ると、最後「TAIKAN」のカットに
「好評発売中」の文字が v-237

それにしても真ん中の椅子の人、
ポテンシャルが計り知れない(まだまだ余裕そう..)。



プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
