*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
土日
先週末、ぺい氏の直ボス Dr.Coppariご夫婦のBaby Shower
ラボマネージャーさんのお宅で開催されたので参加してきました。


WhiteRockLakeの近く。お家の周りは自然が多かったです。
DSCN0860.jpg


ラボ関係者&ボスのお友達等が家族・カップル単位で参加
ということで約50名が集まりました。

DSCN0867.jpg


家に50名.. すごい。

うちだったら..多分市民ホール探します。


お庭がとても広くてすてきでした。
ジブリっぽい。
DSCN0872.jpg
DSCN0876.jpg

皆各自プレゼントを渡すのですが
「S U S H I」という絵本をプレゼントしました。
(子供用の絵本コーナーにありました。内容はそのまま、寿司&名前がのってます。
 写真撮り忘れました..)


BabyShower用のカードをプレゼントに同封するのですが
(→普通にスーパーで”誕生日用”コーナーと同じように”BabyShower用”コーナーが設けられています。)

今回選んだのは スタイ型のカード。

DSCN0853.jpg DSCN0854.jpg

簡単なメッセージと、ぺい氏がココロを込めて
生まれくる上司のベビーの似顔絵を書きました。



DSCN0856.jpg
バブー



・・・


減給されないか心配です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日曜日。

今月末 日本に帰国される I ファミリーのFarewell会がありました。

DSCN0954.jpg
(タイマー間に合わず..の写真ですが^o^;)

仲良くして下さった Iファミリーのご帰国 さびしくなります。

1歳ちょっとのHちゃん、会う度シャチョーの頭をなで×2してくれました。
1DSCN0966
2DSCN0967
シャチョー嬉しそう


ご帰国されても変わらずお元気でお過ごし下さい**

.. の前に帰国準備で今 すでに多忙な日々を送られていることと思いますが..^^;

またお会いできる機会を楽しみにしています!









Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
