*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アメリカン・アイドル Season 9
シャチョーのパスポートをgetすべく
先週金曜日から3泊4日で州都:ヒューストンに行ってきました!

(日本国総領事館がヒューストンにあります。
数カ月に1度あるダラスへの出張サービスで受け取ることも出来ますが
せっかくなので旅行がてらいってきました。)

ヒューストンは湿度が高くとても暑かった.. ですが

とても楽しい旅となりました。

また追ってupしたいと思います*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、アメリカでいまHotな話題のひとつ..

それは 明日放映される

”アメリカン・アイドル” の決勝戦ではないでしょうか。

American Idol-season9



(詳しくは こちら→ wiki & オフィシャルサイトでどうぞ。)


毎年1月から約半年かけて行われる 国民的アイドルオーディション番組。

american-idol-season-9-top-24.jpg
(↑色んな州で予選が行われ、勝ち残ったTOP24です。)



視聴率1位。


アメリカン・アイドルの番組放映後&翌日の
ラジオではもちろん、ニュースでも取り上げられるほどの人気。

(ニュースで普通に”今日のアメリカン・アイドルで ~ ~ ~”と紹介されてます。普通に真面目なニュースのあとに。
ラジオ:FM106.1でも朝はもっぱら 「昨日の放送見た?◯◯が,,」みたいな感じで噂されてたり。
なんか人気ドラマ翌日の女子高生の話みたいでおもしろいです。)



わたしも見事にはまってしまいました。

今はTOP2にしぼられ、

明日はついにSeason 9 のアメリカン・アイドルが決まります。

私はクリスタル・バウアーソックスという女性シンガーがお気に入りで
今日最後のパフォーマンスを見ましたが、とてもとても良かったです..

3070610.jpg



ラストにして初 vote!に参加してしまいました(*視聴者による投票制で出場者が淘汰されていきます。)


明日の放映が楽しみです。














Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
