*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
シャチョー アップデート
ーーーーーーーーーーーーーーー

「スモウ ガ スキナンデスカ?」

とロシア人らしき人に聞かれ

え?っと思って自分の部屋を見渡してみると
壁や棚に 力士の写真 や 相撲関連グッズがいっぱい。

納得いかないながらも

「はい.. そうなんです、。」

と答えてしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨夜見たへんな夢。

深層心理 は謎です。



先日、ひょんなことから
ぺい氏とシャチョーの似顔絵を描いてみよう!ということになりまして


描いてみました。

が、



私「へ、 。」

  「・・難しい、。」


DSCN87901


「忠実に描こうとすればするほど なんかひどくなってく..」

 「シャチョー なんか 心からごめん笑」



ぺ「お、おじいちゃんやん..」

  「それはひどすぎるやろ。」



私「じゃぁ ペイ氏作は??」


ぺ「うん、、」

DSCN8791.jpg


私「こ、子泣きじじい、。」


ぺ「むずいな。 こんな感じでもないし..」

DSCN8792.jpg



「もはや 赤子でない」


「てか誰だ..」

。。。


ひどい親です..


でも、
気を取り直して描き直したら、少しマシになりました。

近からずも遠からず。

せっかくなので近況報告を兼ねて..笑


3ヶ月半になり、首が大分しっかりすわるようになりました。

1Save.jpg

    

しばらくすると
2Save.jpg


    

力尽きますが、。
3Save.jpg



しかし、そんな状態で最近

急に寝返りまでうてるようになりました。
(それまで仰向けの状態から自分で寝返ることはできなかった。)

DSC_5513.jpg


本当、ある日突然。

まるでソフトウェアをアップデート したように。


でも、寝返ったはいいものの
まだ自分で元には戻れないので、

{寝返る→しんどくなって泣く→戻してあげる} × エンドレス(力の続く限り)


とあまり目が離せなくなってきました..


とりあえず、自分で元に戻ってくれるよう
次なるアップデートが待ち遠しい今日このごろです。









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
