*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
有難すぎるバザー
先日、日本人教会で開かれたバザーに行って来ました。


      



衣類や本・雑誌類・食器etc..
色んな方からの寄付により集められた品々が並ぶのですが..



お友達に

「眼が真剣すぎる」



と言われるくらい(笑)、めちゃ粘って見まくりました。




それはもう本気(まじ)ですよ。
スクリーンショット(2012-05-05 1.40.26)







そして、得たものがこちらなんですが・・


24品ほど。
00DSCN1156.jpg
(主に、というか殆ど子供服)



これで、なんと、、



7ドル!!





S先生の優しい~どんぶり勘定(笑) のおかげもあり、

なんとも有難いお値段に。m(__ )m



貴重な日本の洋服もいっぱいGetできました~。




ちなみに、こんなのもGetしました。
001DSCN1161.jpg
「巨人の星」の飛び出す絵本!!

(& 左後方は、シャチョ用の赤ちゃん人形。
  リアルでこわいですが、「(代)Qスケ」 にいい感じです笑)



002DSCN1163.jpg



003DSCN1165.jpg


保存状態も良く、今や手に入れるのは困難なのではないでしょか。

ファンというわけではないのですが、思わず衝動買いの1冊でした。




せっかくなので、Qスケへの最初の読み聞かせは
「巨人の星」にしてみよう笑


















プロフィール

harukaco

Author:harukaco
大阪生まれ。
大学以降は殆どを京都で過ごし、09年6月からダラスで新生活はじめました Harukaco(社員1)と
UTでポスドクしてるぺい氏(社員2)
そして
'10年1月生まれのシャチョー(♀)
'12年3月生まれのQスケ(♂)
との日々を備忘録がてらつらつら綴ってます。
よく知ってくれている人もはじめましての方もよろしくお願いします*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
国産小麦シリーズ「たいやき」さん
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
ブロとも一覧

douce

生き生き・・★HAPPY LIFE★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
